月曜日は市場へきゅうちゃん

|

2010-0201_きゅう.jpg

NekoNeko

病院行った帰りに散髪。雨がどしどし降ってきていやーな天気。

また2カ月分の薬をもらってきました。下がりすぎる日は1粒スルー

すればいいとか言われたけど。すでにスルーしてるのですががが。

 

太乙膏なかなか入らないね。まさか太乙健康法とかブームなのか。

きゅうちゃんは帰ってくると相変わらずのひっつき虫だね。今ようやく

寝付いたところです。

 

Wanko

悪寒と吐き気でちと気持ち悪いのでまた明日。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年2月 1日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太乙膏は」です。

次のブログ記事は「ぐぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1