本拠地死守

|

0115.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んべんべ。

しかし寒いね。

関西の今朝は今季一番の寒さだったそーな。

昨日千里中央のサンドイッチ屋さんで

試しにみそカツサンド買って帰って食べたけど美味しかったよ。

コンビニよりは高めだけど、キャベツもこんもり入ってて確かに美味しい。

 

NekoNeko

きゅうちゃん・・・・なにがええんや椅子ふぇち?居間側の椅子はほとんど座ったことないのにな。

みそかつみそかつみそかつみそかつみそかつ

頭の中がみそかつの1日になってしまった上に、会議でたばこ吸うやつばっかりできもち悪い。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月15日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶいさぶい」です。

次のブログ記事は「くまのひるね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1