くまのひるね

|

0118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまー、ぐうぐう寝ているQ坊。

後足の肉球が猫とは思えんゴツさ。

これは昨日の姿で、今はPC椅子で意固地に丸くなってます。

寒そうなのでヒーターつけておきました。

 

NekoNeko

でっぷりぷり

PC椅子の座り心地がどうとかじゃなくて単純に巡回経路地点だから死守なのか。

わからんなぁ。まあ、外に出るわけじゃないから家の中で本能の指令をうまくすり替え

してるんだろうねぇ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月18日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本拠地死守」です。

次のブログ記事は「やっぱり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1