さぶいさぶい

|

 

0114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー寒かった。

GOKOKUであまおうロールを買ってきました。

いつものようにモノレール駅でおっちゃんたちが酒盛りしてました。

これから帰るんだろうね。

帰ったらQ坊は巡回地(あなぐら、マットの上、籠ベッド)を一回りして

本拠地(PC椅子)に戻っていました。

 

NekoNeko

いやいや、本拠地は籠ベッドのはずやしー。

おっちゃんたち毎日の日課なのねそうなのね。酒屋で立ち飲みしてる人よりは少し豪華な感じかな。

もう今日はずっとGOKOKUであまおうが頭から離れないからね。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2010年1月14日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー」です。

次のブログ記事は「本拠地死守」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1