寒いねぇ

|

カイカイはどーですか。

掃除始めたから電気毛布は切ってるのに、Qちゃんは布団でゴキゲンです。

まだ温いのかな。

今朝8時過ぎに小さな地震があったね。

大阪北部震源で震度1もないくらいの軽い揺れだけど

最近大阪北部震源てのが時々ある。そのうち大きいの来るのかなあ。

舌の傷は一晩寝たらかなり治ってきました。

顆粒の漢方薬が普通に飲み込める。すごーい。

1209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NekoNeko

さむいよさむいよ車が車検出してるのでよけいに通勤がさむいよ。

かいかいは場所によってぜんぜん違う反応なのでめんどいです。かいかい。

きゅうちゃんはその布団にのってると池の上を泳いでる風味。

おなか出して寝てるとこにハマグリの貝殻おけば完璧なラッコな気がする。

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年12月 9日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむいさむい」です。

次のブログ記事は「くりすますけーき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1