くりすますけーき

|

ドエルで予約してきました。(12/25受取)

ちうわけで今日のケーキもありまふ。くすくす。

Qちゃんは寒いせいかラッコにはなりませんでした。

今は穴倉にもぐって寝てます。

今日は電車?自転車?

帰りは雨降ってるかも。寒いから気をつけてー。

そうそう、赤星引退だって。びっくり。

 

NekoNeko

自転車です。汗でかいかいです。ぎゃー

帰りにドゥエルでシューとか買うところだったあぶないあぶない。

赤星引退だねぇ。首のけがが悪かったのかねぇ。

矢野とか狩野とか捕手もあまっちゃうしね。

なんだかねぇ、足りないのは投手ちゃうのん。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年12月 9日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いねぇ」です。

次のブログ記事は「アナグマQ坊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1