さむいさむい

|

NekoNeko

今朝は異様に寒くてちょっとはながずるずる。昼はあたたかくなってちょっと安心だす。

o0500040010324744387.jpg 

そういえば昨日かってもらった太乙膏(たいおつこう)。

安いと思てったら、漢方の神仙太乙膏(しんせんたいつこう)という有名な漢方塗り薬とは

ぜんぜん違うもので漢方薬ですらないそうな。

ところがね。なんだかこの、なんちゃって太乙膏。けっこう合ってるかも。

ずっと塗ってた紫雲膏で少しづつしかよくなってきていなかったのが。

皮膚が少し固まってなんだかよさげな感じ。ようわからんアレルギー体質。

 

Wanko

なんちゃって太乙膏、合ってよかったね。

舌が痛くてもーたまらんです。

うがいするだけで痛い。

腹減ってるけど上手く食べられないのでゼリー吸ってます。

パン類は特に食べにくい。

舌って口で何をするにもけっこう使うもんだったのね。

明日嵌めてもらえるかなー。

↓はレーザーポインターでQ坊ゴキゲンの図。

目が赤く映ってるのがコワイ。

 

1207.jpg 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年12月 7日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「寒いねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1