勝ったー

|

鳥谷、絶好調。

すごいねー。あの乱打戦で1点差で勝てたのも大きいねー。

おとといの矢野も昨日の鳥谷も思い切りというより軽く当てて打ったのがホームラン、という感じ。

東京ドームだからかな。それでもいい時に出るもんだね。

今日勝ったら3タテだね、まさかねまさかね、うひひひ。

 

NekoNeko

まさかとは思うけど。

3タテしちゃったら土曜日のぶっスポはえらい祭り騒ぎになるねきっと。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年9月17日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おわったー」です。

次のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1