ふにゃふにゃ

|

お土産はみかんにしました。

お母さんとお姉さんちの分を2箱大阪の実家に送りました。

うちの分は日曜着。

時期的にはまだ早いのでハウスみかんです。

味見したけどまあまあかな。

もうちょい後に出る島みかんの方が甘くて美味しいんだけど。

さて、今日の予想先発は久保っちゅー話ですが。

能見かと思ってたんですが。

どうなるんでしょね。どきどき。

 

・・・・・あー、終わったー。

さすがに3タテは無理だったか。

きょうも野原くんは楽しかったね。

 

NekoNeko

久保は最近あかんねぇ。まあ、これで今シーズン対巨人戦成績は5分で終わったわけですががが。

たしかに野原くんはいい味出してるな。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年9月17日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝ったー」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1