おわったー

|

介護認定調査、終わりました。

父親は、この2~3日割と落ち着いてたんだけど、今日は一段としっかりしてて

まるでボケてんのを忘れているかのよーなしっかりした受け答えをしておりました。

認定状況はケアマネージャーさんやヘルパーさんからも現状維持を強くお願いしてもらったので

前回と同じ認知度が出るとは思うけど、こーゆーのは厚生省次第だったりするので

実際出てみないとわからないらしい。

今日は暑かったのにカラッとしててすごしやすい日でした。

おかげで父親も冷静に受け答えできたみたい。

私もホットフラッシュが出なかったよ。昨日は涼しくても汗だらだらだったのに。

金曜に飛行機予約しました。

明日はゆっくり土産でもみつくろってみます。

金曜の午後には大阪に戻りますね。Qちゃんは元気かな。

今日の巨人戦はどうかなどうかな。

えーーーーっ1回から早や2対3ーーーーっ。

 

NekoNeko

おつかれさん。無事おわってよかったね。

きゅうちゃんは相変わらず泣き虫ですががが。まあ、いつもの調子です。

 

巨人戦は現時点で鳥谷の2打席連続のホームランで1点勝ち越しているものの。

え、江草? (;゚Д゚)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年9月16日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わっはっはっはっは」です。

次のブログ記事は「勝ったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1