わっはっはっはっは

|

やー勝った勝った。

まさか、クルーンからホームラン打つとわ。わっはっは。

試合終了時くらいにヤクルトが横浜にサヨナラ負けしたと入った時はさらにわっはっは。

すごいぞ、横浜。

 

NekoNeko

やー、昨日は9回終わった時点でセ・リーグ全試合が同点で。なんともいえないやな空気。

藤川もクルーンも絶好調でこのまま引き分けかと思ったんだけど。さすが矢野正捕手、

いつものように力がはいってないようなぼーっとした感じで打席に入って、とりたてて

バットを無駄に回すわけでもなくぼーっと立ちながらクルーンの初球を、軽くあわせて。

それがそのままスタンドに入ったさ。まるでクルーンの投球の力だけで飛んで行ったような

そんな巧の技なホームラン。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年9月16日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から」です。

次のブログ記事は「おわったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1