今日から

|

巨人戦ですね。

今日の先発は安藤だそうですが、最近勝ってないよーな。大丈夫かしら。

今朝のスポーツ新聞で先日の野原選手が大きく載ってました。

その片隅に「秀太引退」の文字が・・・寂しいのぉ。

今日は特に用事もないので道後まで行ってみました。

途中乗ってたバスが風俗街を通るんだけど。(路線バスが風俗街通るというのもアレだけど)

雑居ビルの看板「やまとなめしこ」とゆー店名にこっそり一人で大笑いしたですよ。

ネットで見たらヘルスのお店だそーだ。

電話したら「はい、やまとなめしこです」、とか言うのかな。

領収書もらったら「やまとなめしこ」って書いてあるのかな。わはははは。

 

NekoNeko

巨人戦ですね。安藤かぁそうか。最近勝ててないからねぇ。

野原くんいいねいいね。新じゃがみたいだねたしかにな。ぶっスポでも取り上げられてたよ。

秀太は残念だねぇ。今年は大和くんにその座を奪われてたからねぇ。さみしいねぇ。

まあ、やまとといえばやまとなめしこ。って、誰がそんなネタを繰れと。

 

さて今日は湯豆腐でもしようかなぁ。山菜ごはんかなんか買ってきたら合うかな。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年9月15日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単独3位」です。

次のブログ記事は「わっはっはっはっは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1