単独3位

|

昨日の阪神×横浜戦、松山では放映がないのでネット中継で見てました。

スポーツニュースもイチローの9年連続200本ばかりやってるし。

甲子園はきっと優勝したような大騒ぎだったんだろーなー。

帰ってからゆっくり見ようっと。

 

そーそー、父親は今割りと落ち着いてる感じ。

涼しくなったので冷静に考えてしゃべれるみたい。

かといって介護認定降りないと困るんだけど。

 

NekoNeko

今日は野球はないのね。しかし楽天と阪神との日本シリーズとか。大笑いやね。

きゅうちゃん早くもかまぼこに見向きもしません。新しいのに変えるべきか

それともマンネリなので違うものなのかどうなのか。

 

Wanko

Qちゃんは元気かな。

あいかわらずひっつき虫ですか。

かまぼこは買って来たばかりの時は喜んで食べるけど翌日からは残す感じ。

4~5日に1回買ってきた日にだけ一切れあげる、とかにすればいいのかなあ。

残りは人間が食べて。

阪神vs楽天の日本シリーズ、見たい見たい。

今年の楽天、最後までしぶとくてけっこうええ勝負やってるしなあ。

 

NekoNeko

きゅうちゃん引っ付き虫の泣き虫うんこ落とし虫。ようやくおとなしくなりました。

きょうは、とんがらしとしいたけをゴマ油で炒めて、お酒と塩こしょうしたあと

おしょうゆを焦がすように炒めました。けっこういける。とんがらしを炒めすぎないように

さくさく歯ごたえを残してみました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年9月14日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったー」です。

次のブログ記事は「今日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1