いやー

|

本日はお疲れさんでした。

無事すんで何よりでした。

宿に戻ってお洗濯して風呂入ってテレビ見たら阪神は広島にサヨナラ勝ちしました。わーい。

今日の試合は録画してるのかな?

下柳&金本で完封完投サヨナラの楽しい試合でありましたよん。

Qちゃんはいじけてませんか。

まー元気ならフスマ壊してもいいや。もー壊れてるけど。

ほんでは、おやふみー。

 

あ、お母さんには明日お礼の電話しますね。

 

NekoNeko

おつかれさん。さすがにしんどかったね。まあ、とりあえずひと段落ということで。

広島戦はちゃんと録画できてたよ。下柳完封、金本さよならホームラン、ええ感じです。

 

さて、今日また青っぱながぐしぐし。脳みそがにょろにょろの感じどすが。

とりあえず昨日の後片付けをして、天気がいいうちに布団を干してます。

自動車税の通知書が来たのでコンビにで払ってきます。ぽすれんから借りた

ローマ帝国の興亡3とかもめ食堂をコピーしときました。圧縮前のやつを見たいかも

しれないので、まだポストには入れないでおきます。

買い物から帰ってきたら着信履歴に 0899-78-2121の番号が残っていました。

だれかわかるかな。

 

でわでわ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月12日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どへー」です。

次のブログ記事は「風邪悪化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1