どへー

|

松山も今日は29度くらいまでいったらしい。

やーもう真夏並みの日差しでしたわ。だらだら。

母親は今日熱が上がってしまい、息が荒くてぜーぜー言ってる様子。

解熱の座薬を入れてくれたんだけど、腎臓の機能がうまくいってないので

あまり下がらないかも、と看護士さんはいってました。

それでも1時間ほどしたら、目を開けたり

息も少し楽になったようなので少しは効果があったみたい。

一応今日は落ち着いたけど、いつ危篤状態になってもおかしくないという状況です。うあー。

んで。

帰ってからネット見たら阪神が大勝ちしとるー。

今日負けたら横浜と入れ替わって最下位だったんだもんなあ。

帰ったらこの試合ゆっくり見たいよ。いつ帰れるかわかんないけど。

 

NekoNeko

阪神は横浜3連敗をまぬがれたので、いまのところ4位です。中日も重症だよね。

昨日、がさがさと音が聞こえるのでふと見たら。押入れの障子のど真ん中にきゅうちゃんのしりだけ見えてましたよ。なんか押入れがマイブームみたいです。あーあ。

通路側の窓を網戸だけで開けてきたけどだいじょうぶなのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月10日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅうちゃん」です。

次のブログ記事は「いやー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1