きゅうちゃん

|

NekoNeko

きゅうちゃんはとても朝早くから元気です。

お天気いいので、いつもよりよけいにないております。ぶにー

  

kyuu090510.jpg

 

ユニクロからの荷物受け取りましたよ。

 

 

わーい、QちゃんだQちゃんだ。

元気でなによりです。

ホテルの駐車場に野良猫が出没してたけど、ちっちゃくてかわいかったよ。

Qちゃんはいつ見ても普通じゃなくてかっこいいなあ。わはは。

ユニクロのTシャツ、受け取りごくろーさんです。

全部同じサイズなので好きなのを先に選んどいてください。

「ファイアボール」見たよ。

こーゆー台詞とか、間とか、うまいねー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月10日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お天気だ」です。

次のブログ記事は「どへー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1