お天気だ

|

NekoNeko

昨日の晩に熱が出てたので氷嚢をしててんだけど。朝5時にきゅうに起こされた時には氷は解けてぬるま湯。ようやく9時に起き出してお風呂に入ってから洗濯を開始。きゅうは鳴き続けている今朝はひつこいな。今日は休みだからどこもいきはせんて。

ぶったまが始まるまでにデッキのHDDの中を整理。残り時間が心配だったので野球の試合の録画で、試合終了以降の余分なところをカットする作業をする。12試合分の編集を行っていて、4/30の横浜戦逆転劇を思わず鑑賞する。最後の金本あにきがもみくちゃにされるところで、新井くんはきっちり金本の頭を3回ぺしぺしとなぐっててわろた。金本もこらーってくやしそう。

HDDの残り時間はHEモードで41時間41分。野球放送があと10回分はだいじょうぶか。新しく5/12から14日までの広島戦の分も予約しときました。だいぶん減ってきたらタモリ倶楽部とかDVDに移していかないといけんね。あれはアナログだから再エンコードするので時間かかるかもしれない。

阪神は。。。今日こそがんばってくれよん。昨日はもうね。はぁ

 

そっちもお天気みたいだね。風邪が悪化しないように気をつけてください。でわ。

 

Wankoでし。

DVDチェックごくろーさんです。

タモリ倶楽部はそのままブルーレイに入れてってください。

4/30の逆転劇は私も帰った時9回裏だけ3回も見ちゃったですよ。

昨日は三浦にいいようにやられてしまってとほほ。今日も完封されとるがな。

野球放送は適当に予約しといてください。帰った時にゆっくり見ます。勝ち試合があるといいなあ。

今回の風邪はなんじゃろね。

私もまだ夕方から夜に熱が出ます。こないだ38度までいったから治りは早そうな気がするんだけど。

鼻水は出るけど咳はまだ出ないです。

大きな病院内を毎日うろついているので変な菌がミックスされてる気がする。

そちらも明日は29度とかゆー予報、ちゃんと食べて寝てくださいね。

雑穀飯もたまには体によいですよ、うひひ。

母親はねー、

「割と静かに寝てたまに何か話す。私だとわかる。」

「うなされたりするけど、おおむね寝てる。起きても私を認識できない。」

の2パターンを繰り返してる模様。

カテーテル点滴の栄養補給は600カロリーが限度らしい。

 今は落ち着いてるというのかなあ。まー寝たきりで回復の見込み薄なんだけど。

5/15に大阪に戻って6月に松山に移ることにしたけど、大阪戻ったとたんなんか起きそうな気が。

でもQ坊に会いたいから帰るもんねー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月 9日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐしぐし」です。

次のブログ記事は「きゅうちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1