ぐしぐし

|

油断すると水っ鼻がだらーーっ。

昨日夕方日赤病院から戻ったとたん寒気がしましたよ。

喉痛やら発熱はたいしたことなかったですが夜中の下痢は参った。

ほんで今日も日赤行って母親の様子見てましたが、良くもなく悪くもなく。

あーでも、看護士さんがシャンプーしてくれたら、すーすー寝てしまいました。

気持ちよかったのか。

阪神、今日も楽しい横浜戦になるといいなあ。5位と6位だけど。

新井せんしゅは昨日4タコ?あ-うー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月 8日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も一日」です。

次のブログ記事は「お天気だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1