今日も一日

|

がんばろうと思ったら朝から雨。なんか会社でも風邪が流行ってるらしく休みがちらほら。

自分も前からの風邪を引きずってるようで声の調子が悪いらしい。気をつけないと。

 

朝、ネコ用人間用のトイレを掃除してゴミ出しして。出勤。今日のお昼は残ったパン類と冷蔵庫にあった朝バナナですよ。今夜は何を食べようかな。あー仕事しないと。

 

そうそう、余計な心配ならいいんだけど。

後々の家財整理の時に、音信不通の兄弟の人たちの印鑑証明とかでややこしいことにならないだろうかと。親父さんの元気なうちに遺言書とか書いてもらえればそこらへんは楽に進めるとは思うんだけど。まあこうゆうことはヘルパーの人がよくご存じなんだろうけどね。

 

それでは、気温差が激しいので体調に気をつけて。

 

Wankoでし

お掃除洗濯お疲れさんです。

Tシャツ類は部屋干しすると脇部分が乾きにくいので厄介ですね。

こっちはコインランドリーが遠いので宿の洗面所で洗濯してますがけっこう大変です。

家財ですが、父がいずれ家で自活できなくなって施設に移る際は処分することになると思います。

家自体痛んでいるし住む者もいなくなると火事とか怖いので取り壊して更地にした方がいいと思う。まーいずれケアマネージャーさんや役所の人に相談しようかと思います。遺言の話もそのときに出てくるでしょう。

私も風邪ぶり返しました。

昨晩から下痢鼻水喉の痛みでイガイガ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年5月 8日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅ」です。

次のブログ記事は「ぐしぐし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1