うばー

|

えーと朝9時の診察に間に合うよう日赤病院に母親を拉致して連れて行きました。

出掛けはもーおかん抵抗するわ抵抗するわ。

二人がかりで車に放り込みました。あーしんど。

えー日赤の循環器科のせんせーによると診断は心不全(高血圧性心臓病)

ベッドもなんとか確保できて入院しました。

今日はCCUという循環器専門の集中治療室に入って治療中。

足のむくみや痛みは心臓が原因だったらしい。

経過次第ではすぐに通常の病室に移れるみたいなんだけど

なんせ85歳だし体中に水がたまっててあちこち悪いそうなのでどう転ぶかはわからない状態。

でも本人は意識もはっきりしてるし病院に行ったらなんか落ち着いたみたい。

今日は病状や入院説明とか聞いて必要道具を売店で買って着てた服洗濯してきました。

明日もう一度のぞいてみます。

急変がなければ、土曜お昼の飛行機で大阪に帰ります。

 

今日は阪神勝っとる。2-1・・・ちょっとだけ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月16日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜえええ」です。

次のブログ記事は「それから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1