ぜえええ

|

実家行って母親を騙くらかして近くの病院連れてって診察受けさせて

病院の事務長さんとケアマネージャーさんと介護保険の調査員の人とあって

100項目くらいある審査受けて

親二人実家に連れて帰ってまた病院戻ってケアマネさんから手続き方法聞いて書類もらって

さらに実家の掃除をしてくれる人と弁当運んでくれる人(業者が別)も手配したりして

ふらふらになってホテルに戻ってきました。おええ。

なんかもー両親とも呆けが進んでて、自力で生活すんのは無理みたい。

今日の手配でとりあえず介護の目処はついてきました。

明日は母親を再び騙して日赤病院に連れていかねばなりません。

入院しなくちゃいけないんだけど近くの病院には入院設備がないので、日赤のベッドが空いてなければまた連れてかえることになるとゆーキビしい現状。

介護保険は審査が通るまで一ヶ月以上かかるので、それまではけっこうお金がかかります。

 

NekoNeko

ごくろうさんどす。いったりきたり大変やね。

獣医さんからヒルズのダイエットを受け取ってきたよ。きげんよく食べております。

てゆうてるしりから阪神が中日に5点入れられたーっ。ああああああ

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月15日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨でした」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1