大雨でした

|

松山は雨ざんざんぶりでした。

午前より午後の方が気温が下がったり、変な天気。

今日は両親の夏用の服とかの買い物であちこち回ってきました。

ついでに本屋三軒よったけど、花輪和一の「護法童子/復刻版」がどこも平積みでした。

ついこないだまで廃刊で「頼みコム」で地道に票集めてたのに、そんなに売れるのかなー。

しかも諸星大二郎の本が少ない。ブックオフにいたっては諸星大二郎が一冊もなかったっ。

 

>野村人形

きむじょんいるっ(^^)/~きむじょんいるっ(^^)/~

 

NekoNeko

こっちもけっこう降ってるよ。

帰ってからQちゃんは例によって泣きまくりで、ようやく落ち着いたところ。

とりあえず今のうちに風呂はいってこようそうしよう。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月14日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「ぜえええ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1