うにゃー

|

>いろは猫

Q坊はメインクーンというよりモウコヤマネコだったのね。

4/12の野村語録はカントクのフィギュア配られたっちゅー話。

いいなあ。>楽天球場

あ、お気に入り登録はIEのんがフツーに使えました。

しかしネットブックってCD/DVDドライブないみたいね。

ノートン買ってもCD挿入出来ないぢゃん。(店のひとはパスワード入力でOKとかゆってたけど)

給付金申請書は空港に郵便局があったんでそこで出しました。

 

NekoNeko

野村監督フィギュアってさ。(´・ω・`)つ "きむじょんいる?"

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/404.html

CDドライブはUSBドライブでも買ってつなぐか、ネットワーク上でほかのPCのんを

共有して使わないといけないんじゃないかな。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月14日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はーやれやれ」です。

次のブログ記事は「大雨でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1