それから

|

介護関係の人とあれこれ連絡取るのにファックスが必要になりそうです。

メールもできるけど、明細とか地図とか文書を送ることが多いそうなんで

NTTにファックスの追加契約すればいいのかな。

今のプリンタはファックスも受信できるんだっけ?

 

阪神×中日4-2かー、どきどき。

 

NekoNeko

勝ったね。9回に藤川がホームラン打たれたときはどうなるかと思ったが。

ファックスは、電話機をファックスのに変えればそれでええと思う。契約は特に関係ないんちゃうかな。プリンターはFAXにならないと思うよ。受話器ついてないでしょ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月16日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うばー」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1