|

今日は実家の掃除の人が入るので、私は母親の入院した病院に行くから、その間父親には家にいるようにとしっかり伝えたはずなのに、その父親がかかりつけの病院に朝行って「日赤行くんじゃー」とゴネてると病院から電話。

とりあえず実家まで父親を迎えに行って、掃除の人には私からお願いして一階中心に掃除を頼んでおきました。

母親はCCUで点滴加療中。意識はある。

CCUにいる間は付き添いはいらないけど、一般病棟に移ると必要なので、私が行くことになります。

日赤病院の近所にマンスリーマンションみたいなのがあるようなので、そこを借りようと思います。

いろんな書類に記入しなくちゃいかんし、とりあえず土曜の飛行機で戻ります。

二人とも一気にボケまくってきたので、危ない状態。

でも父親にはしばらく一人でやってってもらわなきゃならんので、介護の人にも慣れさせんとなー。

もー何言っても毎回忘れてるんじゃないかというくらい大騒ぎですわ。

 

土曜の午後には帰れると思います。

千里中央によってなんか買って帰りますね。ご飯は炊いてちょ。

 

NekoNeko

ほんま、お疲れ様。

椅子と布団はゴミだししときました。Qは留守中でも、おしっこもうんちもようけしてました。

だいぶん慣れたのではないかと思います。

明日は11時から歯医者なので、帰ったらごはんを炊いときますね。

それでわ、気をつけて帰ってきてください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月17日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それから」です。

次のブログ記事は「そろそろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1