ふにゃふにゃ

|

日赤に行っていつものようにナースステーションをのぞいたら

いつもの場所に車椅子で座ってたので「おーい来たよー」と声をかけたら違う婆さんだった。

同じ寝巻きだからわかんなかったよ。

本人は病室のベッドでぐーすか寝てました。

家にいた時は胸が苦しくて仰向けに寝れず、横向きに寝てもぜーぜーいってたんだけどね

体にたまった水分を出したらすっかり楽になったみたい。

頭のボケ方は進んじゃったけどそれはもう仕方ないかも。

 

楽天勝ったねー。

カントクはインタビューで1500勝にご満悦だったよ。

優勝とは塩味と醤油味くらい違うって。なんぢゃそれー。

ところで、今日はお仕事?

 

NekoNeko

醤油味は風味が加わった?マーくんはすごいね。

ガチャポンで、押すと「にゃー」となく肉球を取った。きゅうちゃん微妙に気になる様子。にゃー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月29日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚インフルさん」です。

次のブログ記事は「暑かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1