暑かった

|

今日は夏日とまではいかなかったけどけっこう暑かった。汗だくー。

明日は松山23度、大阪25度という予報。

松山は朝晩けっこう寒いけど大阪もそうなのかな?

 

本日介護認定降りました。

父母共に「要介護・1」。

これでケアマネージャーさんが両方にかかわることが可能なんだそうです。

今日は父親の生活支援の計画をたててきました。

嫌がらんと受け入れてくれるといいんですが。

そこらへんは様子を見ながらとゆーことで。

 

阪神は今日も横浜戦ですね。

横浜には勝ち越さないとなあ。いくらなんでも。

にゃーと鳴く肉球って「にゃウンド肉球」?

 

NekoNeko

介護認定おりてよかったね。大阪は朝晩寒いよ。みんなかぜぎみです。

今日の阪神は2点を追う9回2死。まさに後がない状態から、今岡、平野、関本、鳥谷、アニキで

連続ヒットまさかまさかの大逆転。すごかったどー。さすが横浜やなぁ(笑う

 にゃウンド肉球の白いのだよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月30日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

次のブログ記事は「おつかれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1