豚インフルさん

|

熱下がったよーでよかったよかった。

朝晩は肌寒いので気をつけて。

世間は豚インフルエンザのニュースで持ちきりですが

メキシコ以外に死者がいないからとゆーて

ロシアの国営放送が「アメリカ製薬会社がウィルス作ってばらまいた」陰謀説までいってて笑いました。

 

ここんとこ緊張が続いて首がしんどかったので

昨日は意を決して30分3000えんのマッサージにいってきました。

(こっちは厚生保険のきく整骨院が見つからない。病院併設のリハビリ所じゃないとだめなのかなあ)

おねーさんのマッサージはイマイチ下手だったけど夜はぐっすり眠れました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月29日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12402歩」です。

次のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1