12402歩

|

歩きました。足の裏が痛い。

ここんとこ毎日8000歩~10000歩くらい歩いてるので、歩き慣れてはきたけど靴が痛んできた。

今日は市役所で手続き。

なんかたくさんあるのかなと思えば両親用の書類二枚に代筆しただけでした。

あとは実家の掃除をして親父にしばらく一人なんだからしっかりしろと言い残して帰りました。

わはは。

5/1の飛行機予約しました。

金曜の昼過ぎには大阪に帰れると思う。Qちゃーん。

宿のテレビはNHK衛星しか見れない。今日は楽天の試合でも見よう。

今1499勝目だっけ。>野村カントク

 

NekoNeko

昨日、家に帰ったら38.2度の熱が出てたので。カツ丼を食べてすぐに寝ました。

Qちゃんが、普段は夜中に2時間おきにやってくるはずが、1人しかいないためか1時間おきに

やってくるので大変です。まあ電気あんかしたおかげか、朝には熱がひいててひと安心。

野村監督、あと1勝で1500勝だね。今日から本拠地6連戦だからなんとかなるでしょう。

阪神はもうね。矢野が帰ってくるまでは落ち着かないような気がするね。

 

なぜか新井選手が4安打4打点の大活躍。うひひ

 

おー、新井くんが今日は満塁で打っとるー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月28日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い寒い」です。

次のブログ記事は「豚インフルさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1