寒い寒い

|

NekoNeko

なんか土曜日から気温がえらいさがっているので、風邪がぶり返し気味です。

今日はぬくくして早めに寝なくちゃ。

そちらも気温の変化が激しいので気を付きてくらはい。

 

Wanko

寒いっすねー。

昨日なんかガタガタ震えてました。

エアコンが23度までしか上がらんし熱は出るし。

そうそう、ウィダーインゼリーって氷嚢になることを発見。

ちゃんと食べて暖かくして寝てくださいね。

今日は日赤の担当看護士さんやケアマネージャーの人と今後のことを具体的に相談。

転院先の病院やグループホームを探してもらってますが、まだまだ先みたいです。

母親は今日はえらい朦朧としててほとんど話がわからない状態。

なんか一気に老化が進んだみたいです。

でも点滴やなんかの治療処置は要らなくなって今は飲み薬だけになってた。

睡眠薬を飲んでるわけではないのになんか今日はひどかったなあ。

明日は市役所での手続きがあります。

介護認定が降りる前に書類を片付けましょうということらしい。

介護認定は4/30にわかります。

あんまり長々いても神経が参りそうなんで、とりあえず今回は5/1に大阪に戻ることにしました。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月27日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だー」です。

次のブログ記事は「12402歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1