だー

|

昨日は朝一番に父親に電話したら「ふらふらするんぢゃー」と死にそうな声出すもんで

太山寺のかかりつけの病院に付き添っていきました。

先生曰く「年とってる以外は深刻な症状はないので、点滴とお薬でなんとかなるでしょー。」

点滴打ったら楽になったみたいでしたが、急に一人になったんでどうも不安らしい。

手伝いの人を頼もうかと話してみたけど、理解できないのか堂々巡り。あー疲れる。

仕方ないんで頃合を見て適当に手伝いを頼もうかと思う。

午後は日赤に母親の様子を見にいった。

足りないものがいろいろあって買出しも。

どうも母親は脳内では松山の市駅付近にいるつもりらしい。まあいいか。

とまー1日でどっと疲れてしまったし朝から首は痛いし寒気もしたので

今日はどこにも行かずに宿で休んでおりました。

宿は松山でもかなり古いビジネスホテルだけどすごく安い。

冷蔵庫付で一泊4300円。(冷蔵庫なしだと3800円)

でも朝ごはんは無料バイキングで和洋好きなだけ食べられる。割と美味しい。

フルーツもコーヒーもある。アナボリックみたい。

工事関係の長期出張者とか今の時期だとお遍路さん観光のお客さんが多いみたい。

しかも設備は古いくせにネットはブロードバンドだった。早ーい。

阪神、今日はさすがに勝てんかったか。昨日は大勝で楽しそうだったのねー。

 

 NekoNeko

いろいろ大変だねぇ。無理しないでやってください。

きゅうちゃんは、あいかわらず元気です。たまにうんちを転がしてますが、食もトイレも順調です。

セリーグは2位から5位がだんご状態になっとるね。さすがに広島戦3連勝は無理だったか。

楽天は何気に首位キープですががが、どこまでもつかねぇ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月26日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「寒い寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1