にゅー

|

到着してから日赤病院に行ってきました。

大部屋に移ってるということでナースステーションに行ったら車椅子乗った母がそこにおりました。

部屋でじっとしてるのも退屈らしい。

治療のおかげで足のむくみや痛みはだいぶマシになってました。

言ってることはわけわかんないですが。はは。

宿に戻ってから父親に電話したけどでない。7時に寝てるのかな。

冷蔵庫にサンドイッチとワッフルがあるので早めに食べてください。

出るまえに食べようかと思ったけど、最近胃がしんどいのでゼリーだけ吸って出ました。

Qちゃんは大丈夫だったかな。

阪神、広島戦なのにこっちは放送してないよー。今日は勝てそうなのにー。

 

NekoNeko

広島とったどー。

ほんまに最近、胃がしんどいわ。昨日は冷凍たこ焼きとエビ巻きにしときました。

肉とか食べられない感じ。

きゅうちゃんは、2時間うにうにと鳴いててひっついてきましたが。いまは知らん顔して

押入れで寝とります。いまこっちは大雨なんで、今日はずっと寝るつもりなのだろうか。

でわでわ、気をつけて。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月24日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は」です。

次のブログ記事は「だー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1