今日は

|

1時前に出ます。

前回と同じ15:30のぼんばるでぃあに乗ります。

天気が穏やかでよかったよー。

留守中Q坊のことよろしくです。

なんか今日は肌寒いせいかベランダ側で人の着替えにのっかってました。毛だらけー。

 

今朝、風呂場の壁にカビキラーふきかけました。

ざっと洗い流したけど、今晩風呂入る時もう一回壁にシャワーかけといてください。

 

NekoNeko

はーい。いってらっしゃい。

今日はなにを食べようかな食べようかな。かまぼこはまだあったね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2009年4月24日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1