« ラックリング取り放題 | メイン | 南下行 »

2006年03月04日

カニカマ軍

■レインウォール防衛戦
対ゴドウィン戦のはずが南から来たアーメスの南岳兵団討伐戦に。
守護のブーツ入手。

■バロウズ邸
チャックと一騎打ち。
負けてもやり直せる。
主人公、黎明の紋章装着。

■本拠地ダハーカ
王子軍は「カニカマ軍」と命名。
次の目的はロードレイクの救出。
ラフトフリートの出入り口付近にガヴァヤと探偵船。
ガヴァヤはお姉ちゃんだらけのハーレムパーティで話さないと仲間にならないらしい。

探偵船の中に入るとドルフが入って来てイベント。
オボロと話すとフヨウ、シグレとともに仲間になる。
サギリだけは何故か除外。
フヨウとゲーム「フェイタス」が出来るようになる。
出ると竜馬騎兵ラハルとリューグが来ていてイベント。
まだ仲間にはならない。

■ロードレイク
長老タルゲイユに連れられて病院へ行き女医さんと会話。
病院を出ると以前森で助けた子供トーマが同行。

■ラフトフリート
探偵事務所に真っ先にジーンさんの調査を頼んだら、報告が出てた。
「ソルファレナにいるみたいだけど、ネズミ君が怖がって調べてくれない。」だそーで・・・やっぱり謎の人。次の目的地はビーバーロッジ。ヤシュナ村の南の山を越えたところ。

■ソルファレナ
太陽宮にてイベント、紋章師ジーンさん登場。
ムービーがバストアップのみとは何じゃあこらー。

■ヤシュナ村
ラフトフリートからログの船で行く。
温泉地。

投稿者 wanko : 2006年03月04日 00:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)