« カニカマ軍 | メイン | 本拠地スルメイカ城 »

2006年03月04日

南下行

■ビーバーロッジ
ビーバー族の村。
ヘイトリッド城塞の設計施工を担当したそうな。

■セラス湖の遺跡
パレルモへ行ったペルージャ元主将、それはテデスコの移籍。
ヤシュナ村の南西にあるというシンダル文明の遺跡を探索。
ツヴァイクとローレライが仲間になる。
ツヴァイクは棒術+お宝発見+眼鏡とシリーズ初登場の割にはかなりお気に入り。でもパーティに入れると速値が一番低い。前衛で使い込みたいキャラなんで装備アイテムやスキルで補ってなんとか育てよう。

太陽宮クーデターの時からずっと気になっていたんですが、あの赤い服の男はキリィではないか。それなら108星の1人だろうし、監獄で見かけた赤い服の男もきっとキリィだろう。ということでキリィを探しに行ってみた。レレイかシウスを連れて監獄に行くといいらしい。

投稿者 wanko : 2006年03月04日 10:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)