« 南下行 | メイン | 敵強い »

2006年03月05日

本拠地スルメイカ城

本拠地設立。
巨大船ダハーカではなく、シンダル文明の古城でした。

■セラス湖の遺跡
ダイアモンドサン阿&ダイアモンドサン吽の重量級コンビと対決。
遺跡を出た途端ビッキー登場。そのまま同行。

■ラフトフリート
いったんダハーカに戻って作戦会議。

■セラス湖の遺跡
排水堰を稼動。

■ヘイトリッド城塞攻略戦
戦争イベント。
殲滅戦かと思いきや敵船3隻ほど残して終了。
その後は城塞に火船突っ込ませて残った兵を追い出す作戦。

■本拠地決定
セラス湖の排水堰稼動後、湖から発掘されたシンダル文明の古城を本拠地に決定。スルメイカ城と命名。封印の間に黒衣のねーちゃんゼラセがやって来て仲間に。ビッキーから瞬きの手鏡入手。これでいつでも帰還できる。

■アゲイト監獄
キリィらしき赤い服の男の入った監房前をウロウロしたけど反応なし。レレイだけじゃダメなのか、シウスかローレライか。もしくは時期が違うのか。あともう一人残っているけどあれはタカム?こっちも反応なし。事前イベントでもいるのかなあ。ネットで情報拾えても上手くいかない。今回1週目で108人揃えるのはキツいかも。

投稿者 wanko : 2006年03月05日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)