« 深き薄明の森 | メイン | リオン回復 »

2006年03月21日

西の遺跡

■西の遺跡
非常にわかりにくい深き薄明の森も何度か通うとなんとか道が判別できるようになった。左手方向で進んで行くとすんなり行けた気がします。途中ループになってるのでそこをいったん下に行き再び上方向へ進むと遺跡への参道のような道に出ます。

黎明の紋章で中に入ると赤福キリィが出て来て同行。
その奥でエンシェントカズラーと対戦。
森の敵はザコでもかなり強くて、最初は森の中の移動するだけでアップアップ、ミリオンアイの自爆テロで三人死んだ時はビビりました。エンシェントカズラーと遭遇した時点では皆Lv.50越えてるし、武器もLv.15にして戻って来たので、けっこう楽。

奥でイベント、レックナートさん登場。
イベント中はキャラの声が出ますが、ツヴァイクの声って甘めな声優だったのね。ぶっきら棒な話し方だと思ってもんで、拍子抜け。遺跡の入口に戻るとキリィが仲間になった。

投稿者 wanko : 2006年03月21日 14:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)