« 女王陛下親征 | メイン | 西の遺跡 »

2006年03月20日

深き薄明の森

■サウロニクス城
竜馬騎士団の団長さんに面会して、城内をぐるっと回る。広い。
城下町でラハルの姉ちゃん、竜馬笛職人ラニアの工房を訪ねてそのまま仲間になってもらう。言葉少ない変な姉ちゃん。

■深き薄明の森
非常に道がわかりにくいダンジョン。右回りで進む・・・きっちり迷う。いったん帰って荷物整理。そしたら目安箱にジーンさんから「ひみつ・あの洞窟を覚えているかしら?もう一度行ってみない?」と投書が。深き薄明の森がまだ済んでないけど行こう行きましょう今すぐ大穴に。・・・って行ってみたけど、何も起きませんでした。イベント進行中だからかな。落ち着いたらもう一回行ってみよう。

深き薄明の森にまた行く。
しっかし見通しの悪い森だなあ。
今度は左回り、遺跡に辿りつけました。

遺跡の中でゴールデンハンマー入手。
いったん本拠地に戻ってドンゴに渡しLv.15まで鍛えてもらう。

ついでにドワーフキャンプに行ってズンダの確認。
そうか、オバちゃんここにいたのか。ズンダさんは、ワールドマップに出る梯子の下にいるオッサンの向こう側にいました。イベント継続中なせいか、忙しいと相手にされず。

投稿者 wanko : 2006年03月20日 12:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)