« ドラート攻略戦 | メイン | 深き薄明の森 »

2006年03月18日

女王陛下親征

■大穴
ドラート戦以後、いきなり敵が強くなってる。
レヴィとベゲンがやっと仲間になる。
今まで何十回話してもダメだったけど、この時はすんなり仲間に。
やはりドラート戦以降でないと無理なのね。

■リムスレーア出陣
3パーティを作る。
その後戦争。
事前に作った3つのパーティ、戦闘は各パーティ1回ずつ。
カイル×ザハークで一騎打ちやらせたかったなあ。
軍議会議~リオン負傷で城に帰還までセーブなし。

■スピナクス港
リオン負傷したんで、治すために黎明の紋章の秘密を探りに深き薄明の森にある西の遺跡に行きたいとルクレティア軍師にいうと、んじゃあフェイタス竜馬騎兵団の城に行って団長クレイグ・ラーデンに会って来てね、と言われる。竜馬騎兵団のサウロニクス城は深き薄明の森の近くにあるらしい。ログの船でスピナクス港へ。(なぜか1回本拠地の外に出ないとログの船に乗れない)スピナクス港から川を下るとハーシュビル軍港へも行けるそうな。

投稿者 wanko : 2006年03月18日 17:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)