« そろそろ | メイン | ニルバ島へ行ってから »

2006年03月10日

ニルバ島に行く前に

仲間集め。

■滝つぼ
ヌシ、ゲンオウと会話できる=仲間に出来るキャラはジーン、アズラットでした。年寄り限定。(レヴィも年寄りだけどまだ不参加)ゲンオウを仲間にするためにはこの年寄りキャラを主人公と同じくらいのLvにしておかないとダメらしい。今主人公Lv.42、ジーンLv.38。せめてジーンさんだけでもLv.近付けたい。経験値が倍になるという幸運の封印球欲しー。欠片は3つまで取れたんだけど。

■回転橋
橋の反対側からも操作できたらいいのに、と橋番の兵隊さんの話。エストライズへ行けということらしい。途中ゴドウィン派に占領されたレインウォールにも寄ってみたけど入口で追っ払われた。

■エストライズ
バベッジ研究所のソレンセンに回転橋を止めたいと言うと、バベッジ、ソレンセン、ルゥが一緒に付いてくる。船を出せ、と言われるが、エストライズの港に入るとニルバ島方面へ行ってしまうので、本拠地から船で行き、回転橋の橋脚から中に入る。機械仕掛けの馬、デファレンシャル・ギアと戦闘。ドツキ回して勝利。

投稿者 wanko : 2006年03月10日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)