« あちこち | メイン | ニルバ島に行く前に »

2006年03月09日

そろそろ

話を進めよう。

■ビーバーロッジ炎上
ゴドウィン派の焼き討ちにあうビーバーロッジ。
暗殺者とドルフと戦闘、ドルフ君たら太陽宮ではあんなに強かったのに2ターンしか保たないの。片付くと、ビーバーロッジが買物や宿泊可能な町になる。

■滝つぼ
川のヌシ、ゲンオウが出て来て「なごう生きとるもんの気配がしたが」と言う。ジーンさんのことらしい。いったん戻ろうとしてもう一回滝つぼまで出てしまったら、また出て来て「とんでものう長生きしとるモンの気配がするんじゃがのう」とまた言う。幾つなんだろう、ジーンさん。

■戴冠式
ビーバーロッジから戻ると、太陽宮でのイベント。
本拠地にゲオルグ帰還。
リムスレーヤ戴冠式の前に群島諸国連合代表スカルド・イーガン提督に会うために、エストライズからニルバ島に向かうことに。
カイル君談「群島諸国ですかー。あそこ暑いから女の子が薄着なんですよねー。」そうですか。

1階に降りると、ルセリナとボズが並んで立っている。
ユーラムから手紙が来て、知らせたいことがあるから出来るだけ少人数でハウド村に来てちょんまげ、ということらしい。

投稿者 wanko : 2006年03月09日 10:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)