« ニルバ島に行く前に | メイン | ドラート攻略戦 »

2006年03月15日

ニルバ島へ行ってから

・・・仲間集め。

■ニルバ島
海賊立てこもりイベント。
終わると、スカルド・イーガン提督の娘ベルナデットが参加。
これが終わってから、ヤシュナ村に行くと三色温泉出ないよーイベントが始まった。ここの源泉に向かうダンジョンの敵がけっこう強いのでレベル上げにはちょうどいい。アズラットとジーンさんのレベルが主人公-1まで上がったんで滝つぼへ行くと、ここでやっとゲンオウが仲間に。

ニルバ島でベルデナット→ヤシュナ温泉でミルーン→滝つぼでゲンオウ
ゲンオウが本拠地で「年寄りの気配が」というので、パーティに入れて本拠地通路を行くと大蛇ビャクレンが出て来て戦闘説得の結果仲間に。

その後、滝つぼに行くとやっとリヒャルトが出て来た。
ゲンオウイベントが進行中だと出て来ないのか。
ミューラーに話を聞いてまた会いに行き、仲間に。

ベルナデットを連れてニルバ島にもう一回行くと、人質イベント。
人形師のチサトが仲間になる。

投稿者 wanko : 2006年03月15日 13:57

コメント

人形師がじゅさぶろうとかだったら怖いよね。
頭つるつるでおねぇ言葉でさ。(´・ω・`)うひ

投稿者 NekoNeko : 2006年03月15日 14:57

んで人形がやたら凝ってて。
ゲームより濃いネタになっちゃうでそ。

投稿者 わんこ : 2006年03月16日 08:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)