« べろん | メイン | 地震とかサッカーとか »

March 19, 2007

陽射し


2月より寒い3月。
昨日、京都は雪降ってたそーな。さぶー。
そんでもQ坊は晴れたベランダに出るのが楽しいらしい。
確か猫は陽射しを浴びてビタミンD生成するんでしたっけ?

左太腿の脂肪腫は、ぷっくり腫れてたり半分くらいにしぼんでいたり、日によって違います。Q坊の毛づくろい直後に腫れているみたいが気がするんだけど。今のところ、大きさそのものは変わってないよーです。


藤原先生ストラップはひさいち文庫(双葉社)ではなくて、創元社の方の「女(わたし)には向かない職業」で当たったみたい。友人が追加の画像で送ってくれたのは、藤原先生の抱えた酒の銘柄「白山誉」でした。

投稿者 wankoplan : March 19, 2007 10:41 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?