« 謹賀新年2007 | メイン | 雨降って寒いので »

January 13, 2007

ぐう


新年といっても相変わらずなQ坊。


漢方薬(当帰芍薬散・人間用)がどーんと三か月分。
病院で処方箋出してもらったので保険きいて2600円くらい。
市販薬で定価だと18,000円くらいになる。安くて助かるー。

金曜は婦人科の定期健診でした。
昨年から試しに飲み始めた当帰芍薬散がじわじわ効果出て来たようなんで、今回から病院で処方してもらいました。眩暈はまだありますが、ホットフラッシュは気が付くと治まってたんで、やっぱ効いてたんだなー。

投稿者 wankoplan : January 13, 2007 08:33 PM

コメント

Qちゃん、すてき。拡大して見てしまった、、

あらぁ、、わんこさん、ホットフラッシュですかい。
私は「比較的体力に乏しく」なく、お血気味なので桂枝茯苓丸タイプです(笑)
保険がきくっていいですよね~。3か月分で2600円って魅力的♪
私も復活してみようかしらん。

投稿者 bunbunrico : January 15, 2007 01:44 AM

拡大・・・下腹のお肉がバレてしまうー。(^^;)

ホットフラッシュはすごかったです。
突然の大汗とか、寝汗とか。
ホルモンバランス乱調+更年期みたいな状態なので
桂枝茯苓丸と当帰芍薬散とで比べて体力ない私は後者を試してました。
bunbunricoさんも血の道でお悩みですか?
猫さんともどもお大事にしてくださいね~。

投稿者 わんこ : January 15, 2007 06:00 PM

コメントしてください




保存しますか?