« 沈没 | メイン | 来し方行く末 »

December 24, 2006

ぽすれん


うっかりちゃぶ台の上に置き忘れた、ぽすれんの返却封筒に謎の傷跡。


犯人はこの、何でも噛むよい子。

電源に繋がったままの延長コードを噛み切った前科のあるQ坊。
こういうカサカサした物体もQ坊には興味ある対象らしく、置きっ放しにしておくといつの間にか噛み跡だらけになってしまいます。いつもは用心のため、Q坊の上がりにくいテレビの前あたりに置いてるんですが、うっかりちゃぶ台に置きっ放しにしてしまったら、こんな有様。一度は中のDVDのカバーにまで噛み跡付いてたこともありました。DVD自体は無傷でしたが、ドキドキしながら返却した覚えがあります。

投稿者 wankoplan : December 24, 2006 04:48 PM

コメント

おおっ、ぽすれん。
噛み跡のあるDVDが来たら、Qちゃんの歯型と思って有難く拝見いたしましょう。

投稿者 bunbunrico : December 26, 2006 09:34 AM

bunbunricoさんもぽすれんでしたかー。
噛み噛みQ坊もさすがにDVDの皿にまでは傷つけられなかったようです。
でもホントに傷つけたら、弁償になるのかなあ・・怖わー。

投稿者 わんこ : December 26, 2006 09:55 PM

コメントしてください




保存しますか?