« マグカップ | メイン | ぽすれん »

December 19, 2006

沈没


ぼーっとしてますがQ坊


ちんこ見えてますよ。

先週土曜、友人と江坂のお店で飲んでる最中に倒れたらしく救急搬送されてしまいました。運ばれた病院でゾンザイに扱われたのは覚えてるんですが(まー酔っ払いだしねー)、付き添ってくれた友人が「ちゃんと処置してくれ」と言ってくれて金まで払ってくれたのもかすかに覚えてはいるんですが、所詮酔っ払いだしさあ、うん。ダンナが迎えに来てくれて、点滴も打たずに帰って来ました。友人とダンナと後お店の人にことごとく感謝の夜でございました。ホントすまんかった。

まだちょっと気持ち悪いし食欲もないし、風邪ももらったようで、不調です。そして、気が付いたらメガネのレンズが傷だらけでした。がーん。
Q坊は元気で何よりです。

投稿者 wankoplan : December 19, 2006 06:14 PM

コメント

車から出すのに2時間半かかったのはないしょだ

投稿者 NekoNeko : December 19, 2006 07:18 PM

わんこさん(涙)
人事ではありませんね、私も気をつけます……

投稿者 クリ : December 20, 2006 01:27 AM

ご自愛ください。

マテ兄貴のバイシクルシュートを見ればきっと元気でますよ。その前の、相手監督とのいざこざも込みで、、w。

投稿者 watt : December 20, 2006 01:31 AM

倒れたのは急性アルコール中毒?
オイラは飲んでて急に具合が悪くなったことが過去に何度かあったけど
それは数日間、市販の風邪薬を飲み続けた直後に胃が風邪薬+酒に
反応した状態でした。だから飲み屋の経営者がホステスと結婚させた客に
薬と酒を毎日飲ませて死ぬように仕向けた保険金殺人のニュース見て
「あれを増量して連日だったら死ぬわなぁ・・・」と納得しましたね。

ホントは点滴やってから帰宅した方が良かったんじゃないかなぁ・・・
とは言うものの、ご無事で何よりです。眼鏡のレンズは無事じゃないって?
それはそれでショックだけど、眼球に傷付けなかったからヨシとしましょう、
眼球に傷付けると痛いし、見えないし、しばらく通院しなきゃいけないしで
タイヘンですから(^^;) ←経験者

NekoNeko さん、お疲れ様でした。wanko さん、おだいじに~!

投稿者 (J) : December 20, 2006 01:59 AM

>NekoNeko
がいーん。そんなに重かったのかー。
あ、寝てたのか。ぐー。

>クリさん
お酒って怖い~(こら)
なんちゅーか飲んでて突然記憶がなくなるというのが非常に怖かったです。
いやまー飲みすぎだったんですが。(^^;)
当分禁酒デス。しょぼん。

>wattさん
マテ兄、バイシクルっすか。
相手監督と揉めたのはネットのニュースで見ました。相変わらずねー。
こんだけ年数たってもまだ旧ペルージャ選手たちは気になります。
そういえば、テデスコのパレルモがいい感じですね。
バイオッコのいるカターにゃ戦は嬉しくてDVD残しました。
あと格下(!)ミランに勝った試合も。
忘年会の多くなる季節、wattさんも御自愛くださいませ。たはは。(^^;)

投稿者 わんこ : December 20, 2006 02:20 AM

>(J)さん
所詮酔っ払いなんで病院での扱いが悪かったのは仕方ないとして(笑)
病院自体がちょっと妙な感じだったんで、意識朦朧だったけどここで点滴受けるのやだなーと思ってそのまま抱えられて帰りました。

眼球傷つける・・・うわー、怖いですね。
(J)さんは無事治りました?
今回はメガネは傷だらけになったけど、身は無事だったんでヨシということで。
とりあえず禁酒シマス。(^^;)

投稿者 わんこ : December 20, 2006 02:25 AM

わんこさん、お久しぶりです。
お酒飲んで失態をおかすと、つい『禁酒宣言』してしまいますよね(^^;)。お身体の方は大丈夫でしょうか?
私は入院中にコーラの中にウィスキーを仕込んで持ち込んで、
ガブ飲みして昏睡状態に陥りました。
……目が覚めたときには生理食塩水3本点滴されてました……しかもオムツまではかされてました。
翌日、先日の当番医の先生にこってりしぼられたのは内緒です。
わんこさん、どうか御自愛くださいませ〜

投稿者 わたる : December 20, 2006 11:00 AM

(不調が)喉元過ぎるまでは禁酒ということで(笑)
眼球に傷はもう何年も前のことですが、2~3週間は通院してたかなぁ・・・
トータルの金額では眼鏡作り直す方がはるかに高いけど、飲みに行くときは
予備に残してあるひとつ古い眼鏡にすると安心かも。

投稿者 (J) : December 20, 2006 12:12 PM

わんこさん、あぶにゃーーーい!!!!

えー、私も事なきに終わりましたので、週末ブログにアップしますが、
金曜日、酔って(いつもより大人しいのに・・・)すっころび、
顔を5針ぬいましたん。(知り合いの美容整形で丁寧に♪←笑ってる場合じゃない、、)

月曜日には、心配性の街医者(掛かりつけの整形外科)がMRIにまわしてくれ、
そこのお若い女医さんはもっと心配性でMRAも追加してくれました。
「頭の右側が腫れています!」って、、そこは打っていません、、もともとの形だってば、、
まー、脳内の以上は見受けられなかったので無罪放免と相成りました。

わたしとわんこさんで飲んだら、2人揃ってあの世行きだな。(爆)

投稿者 bunbunrico : December 20, 2006 04:57 PM

>わたるさん
お久しぶりですー。
サイトお引越し、お疲れ様&おめでとうございます。
御挨拶が遅れていたのは斯様な有様でしたからで・・・とほほ。
わたるさんは、入院中に隠れ酒ガブ飲みっすか。
いかんですよっ。私が言うのも何ですが。(笑)
くれぐれも御自愛っちゅーか自戒しましょうお互いに。わっはっは。

>(Jさん)
予備メガネで本気で飲むのもまた怖い。(^^;)
この先私が一生禁酒するとは誰も思ってないとこがもっと怖いっす。
自分でも無理とは思うけど。はは。

投稿者 わんこ : December 20, 2006 05:26 PM

>bunbunricoさん
顔面5針!
それは事なきとは言わんですよ。(^^;)
顔から突っ込んだんでしょうか。
脳に異常なくて良かったです。
顔に縫い目つけて帰って、猫さんたちはびっくりしてませんでしたか?
いやもう、くれぐれもお大事にしてくださいね。

>わたしとわんこさんで飲んだら、2人揃ってあの世行きだな。(爆)
酒飲み同士の、うっかり心中。(^^;)
酒はほんまに狂い水~。

投稿者 わんこ : December 20, 2006 05:32 PM

コメントしてください




保存しますか?