« 暑い | メイン | ペット定期 »

July 14, 2006

今日も朝から

何じゃこの暑さは、という気温です。
梅雨の晴れ間というのは湿度が高い分余計なお世話に思うくらい蒸し暑い。今日当たり夕立が来るかもということで早めに洗濯してベランダいっぱい干したら汗だくですわ。

ここしばらくまた微熱があるわけですが、大量の汗をかけばいったんは下がるはずが、なぜか37.5度の熱たもったまま。動くと股関節が痛い。仕方ないので気化熱利用、のぼせた頭にキリフキしています。

Q坊のごはん、ウォルサム・フィッシュテイスト4kg袋完食。2月の終わりに届いてからだから約4.5ヶ月ですか。8月まで保つかと踏んでたんですが。しかも100%じゃなくてキャラット懐石も混ぜてます。やはり大食いなのかな。体重は変化ないみたいだけど、また健康診断で「ちょっとデブですねー」って言われるのか、思い切りガチデブの先生に。

投稿者 wankoplan : July 14, 2006 10:39 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?