« 新モニタ | メイン | さて »

December 15, 2005

こらっ

まさかというか案の定というか。
Q坊は昨夜、新しい液晶モニタの上に乗っかろうとして、バッタン。

確かに前日までこの場所は猫の寝床のひとつで、Q坊はモニタの上に乗っかってぐーすか寝てたわけですが。設置した後しばらく机の上で用心深くグルグル回ったりフンフン嗅いだりして確認作業してたはずなのに。夜になって何思ったかCRTだった時と同じ勢いで机の下から2段ジャンプで飛び乗って行きましたよ。そら倒れますわな。

キーボードの上にバッタンと思い切り倒れましたが、モニタは傷もなく無事でした。あーびっくりした。

本日はネコネコが風邪でダウン。ぐーすか寝ています。
車を車検に出してるもんで今週はずっと電車通勤なんですが、それでうつったんじゃなかろうか。やっぱり咽喉に来てるみたい。

玉葱5個を炒めてオニオングラタンスープ作ってみた。
バジル入りフランスパンを入れたらちょうどいい感じに風味が効いて美味い。

きょうのばんごはん
ラーメン

投稿者 wankoplan : December 15, 2005 10:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?