« 寒くなりました | メイン | ぼーーーーっ »

November 26, 2005

痛てー

丸い猫

朝、ネコネコの弁当作って、さー寝よかと思った6時前、猫の動きが怪しいので尻をみたらンコ引き摺ってました。洗面の猫トイレ前にンコの痕、ちゃぶ台の上にもンコの痕、タブレットの上にもンコの痕。

引っ捕まえて台所で尻を洗おうとしたら、背中によじ登られて、肩口に爪立ててバリバリ。しばらく爪も切ってないんで深々と刺さりましたよ。痛てー。あまりに嫌がるので、床の上で押さえつけてティッシュとタオルで応急処置。夜に風呂入れて洗いました。台所では暴れたけど、風呂では大人しい。何故だ。

きょうのばんごはん・おでん、カツ、白ごはん

投稿者 wankoplan : November 26, 2005 10:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?