« Q坊お手柄 | メイン | 「CI☆5」の無料お試しDVD »

September 24, 2005

ブリッジ消えた

毛づくろいQ坊。
ナメているのは左後足です。(この足だけ白い毛がある)
うにゃーん

先日入れてもらった奥歯のブリッジ、いつの間にかなくなってました。
うがいの時外れたんなら音でわかるはずだし、もしかして食事中うっかり飲み込んでしまったんだろーか。けっこう大きいはずなんですが。ここのブリッジだけは色々と難儀した思い出が多いです。奥歯の列が内側に倒れてて、ハメにくいし、取れやすい。型取ってる最中1回アゴ外して治療を半年休んだし。

肝心のブリッジは探しても見つからないとこみると、飲み込んでしまった可能性大です。
今日歯医者に電話して予約しました。今度はしばらく通うことになりそう。

きょうのばんごはん
串カツ色々、エビフライ、漬物、味噌汁、白ごはん

投稿者 wankoplan : September 24, 2005 08:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?